オープンセミナー
「職場の熱気が3倍に上がる、宴会進行の極意」 (2017/3/16)

「職場の熱気が3倍に上がる、宴会進行の極意 ~ドラマの法則を活用~ 」セミナーを開催させて頂きました。8名の方にご参加頂きまして、ありがとうございました。ソフトドリンクを飲みながら、おもちゃのマイクを使って疑似宴会ワークをやってみました。ワークがとても楽しかった。ドラマの法則が面白かった。という感想や、参加者全員の方からこのノウハウを使ってみたいとの声をいただきました。また、ワークの時の時間の取り方がわるかったというご意見も頂きました。失礼致しました。今後改善致します。

会場 プラット22(〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西2丁目 STV北2条ビル1F)

img_20161129_1949105_rewind

2016/11/29開催の写真です。今回写真を撮り忘れました。


受講者様の声 アンケート(掲載了承分)より

☆★☆ さくらいまさひとさま
 満足度 (講師)「満足」話が判りやすい
     (資料)「満足」例えが判りやすい
     (時間)「どちらとも言えない」
     (全体)「満足」自分の思い込みに気づけた!!
 このノウハウを使ってみたいですか?
「使ってみたい」(メンバーのその人なりを知ってみたいから)

どんなことでも構いませんので、お気付きの点をお聞かせください。
「潜在意識について軽くふれてあるとよいと思います」

☆★☆ 参加者さま
 満足度 (講師)「満足」
     (資料)「やや満足」
     (時間)「満足」
     (全体)「満足」話がわかりやすく即活かすことが出来そう
 良かった、面白かった、もっと聞いてみたいと感じたこと
「日常会話の中からでも、コーチングにつながる事に気づかされて、とても参考になった」

このノウハウを使ってみたいですか?
「使ってみたい」(世代ギャップも関係なく実践できそう)

☆★☆ 参加者さま
 満足度 (講師)「満足」
     (資料)「満足」
     (時間)「満足」
     (全体)「満足」
 良かった、面白かった、もっと聞いてみたいと感じたこと
「身近なコーチングの例として聞くことが出来ました。
 語り口調が柔らかくて聞きやすかった。(イケイケ講師の方も多いので)」

このノウハウを使ってみたいですか?
「使ってみたい」

 どんなことでも構いませんので、お気付きの点をお聞かせください。
「シナリオ養成スクールに通っていたことがあるのですが、今日のようなメソッドは具体的に聞いたことがなかったです。(何となくそうかなと思って書いていましたが)→参考になりました。」

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891