4月10日にお届けしたブログ「頭で管理する情報を「ゼロ」にする! 」を試したよ!!

というご連絡を頂きました!嬉しい^^

画家でオルゴナイト作家の光田色李さんの感想です。

些細なことに思えるノウハウですが、良い気分を維持するには効果的です。皆さん!ぜひぜひやってみてください!

604876



実施したこと!!

頭の中で把握していた「やらなきゃ」と思っていたことを、すべて紙に書きだした。

書き出す前の気分は?

ひとつひとつは大したことじゃないのに、こまごましたことが多くて、何から手を付けていいのか、わからなかくて切羽詰まった気分になっていた。

書き出す後の気分は?

すっきり。やっぱり、大したことなんて何にもなかった。
とりあえずダイソーに竹串でも買いに行こうと思った。

全てを忘れてもこの紙さえ見れば大丈夫!
とりあえずフェイシャルエステでも行っっちゃおうかな~~~!
というルンルン軽い気分になりました! ●●●

鼻歌が出てきました!

書いているうちに、面白いアイデアも出てきました。
「机が欲しいのだ」と書いたら、思いがけず机が無料でやって来ました。

書き出したリストはこちらです!

IMG_0289 IMG_0288 IMG_0290


554519