以前書かせてもらったブログ、

相手が言って欲しい「褒め言葉」を、あえて尋ねる!

で、ご感想を頂きました!

 287773

  
好きな褒め言葉を聞かれると、好きな自分の姿を再確認することが出来る!

680581



それを聞いて、すごいことだ( ゜Д゜;)!?

とびっくり!

だって、だって、だって、

好きな褒め言葉を聞かれるだけで、、、

好きな自分の姿を再確認できるなんて、素晴らしいと思いませんか!

好きな自分の姿って、ありたい自分、、、理想の自分、、、

それを再確認できる魔法の言葉「あなたの好きな褒め言葉は何?」

739602



だったら、だったら、周囲の人に、みんなに聞いてあげたらハッピー広がりそう!

きっと、相手も聞いてくれる!

「あなたの好きな褒め言葉も、教えて^^」

夫婦、友達、親子、同僚、恋人、、、みんなの好きな褒め言葉を聞いてあげまくり!!って言うのはどうでしょう!

そして、教えてもらった「好きな褒め言葉」を褒める時に使ってあげる!!

きっと相手は、「嬉しい」と同時に「好きな自分」を思い出だすことが出来る!

2倍お得(・∀・*)

119978



実は最近、名刺交換の時に、聞くようにしてるんです!すると相手も聞いてくれて、お互い、その場でハッピーな気分になって、最初から親密度アップするんです!

基本 CMYK


気が付いたこともあるのです!周囲の人に好きな褒め言葉を聞いてみると、、、

それはひとつではない!何個もある!(⦿_⦿)

そして、そして、もしかしたら、時間がたつと心の中で増えていたりしそう?!

だから、だから、定期的に何気に聞いてあげると、本人も新たな「好きな褒め言葉」を発見しそうだ!

まってくださいよ!、、、、、、するってぇえと、、、、、

イラスト縦



時々「好きな褒め言葉は何?」って聞いてあげると、相手は、

新たな「好きな自分」を発見するのかも???

お~~~~~~~!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

これはお得すぎるって思いませんか?

まずは、パートナー、子供、親、家族、身近な人から、ぜひぜひ聞いてみてあげてください!


 

「好きな褒め言葉は何?」  

  きっと更なる変化が起きますから!

739602

 

熱気アップ丸 職場の熱気1000倍の専門家 代表 彦野純一郎^^V
職場のみんなが、互いに応援する企業風土を作るサービスを提供しています。

人の可能性は無限大!!本当に無限大です。

若い人の無用な離職を防ぐ、管理職の働きやすさを取り戻して、企業業績をアップします。

そのためのコーチングスキル、マネジメントノウハウをお伝えしています。

 

ホームページをぜひご覧ください!

http://www.mirafesta.com