札幌雪まつり

今年は70回目だったそうで、賑わったのでしょうね 行ってませんけど!

寒いですから^^; 冬は苦手で、が待ち遠しい私でした^^V!!

 

さて、今までドラマの法則関連のセミナーを、なんと調子に乗ってしまい6回もやっちゃいました^^

 

結果は、予想に反して好評でした!

本当はびっくりしてるんです。「よかったよ」なんて言ってもらって、

ありがとうございます。なんて冷静に挨拶してましたが、

内心

まじすか(°◇°;) 

って、いつもウィッシュって言ってる人みたいにびっくりしてました。

恰好つけてて、、

 

 

 

ごめんなさい <(_ _*)> 

 

それで、また調子に乗って、多くの方にお伝えしたいって思ったんです。

 

だから今年の1回目を思い切って3月にしてみようかと思いました。
え、間に合うの??? 
 (誰の声?)

 

また、開催会場も広い場所を確保しようと。

げ、取れるの?? 

      (ほんとに誰の声?)

 

時間も90分から120分に!  立っていられるの?
(わからない^^;)

セミナーが終わった後もいろいろなコミュニケーションの場面で「ドラマの法則」をお使いいただけるように、おみやげ資料もご用意することにしました。

それは良いね!(あ、褒めた!)

 

ドラマの法則を日常生活やお仕事の中で活用して幸福度をアップしていただきたい!

自分の過去に幸せを探しに行っていただきたい!本当にそう思ってます!本当に!

私はドラマの法則に出会って救われました。本当に

もしよければ参加してみてください。

<(_ _*)> 

 

2019年 第1回
ほんとにやるんだ
(*゚ェ゚*)  

日時 2019年3月13日(水)
_______18:45~20:45

場所 札幌エルプラザ
   4階大研修室BC
   札幌市北区北8条西3丁目
     

お申込み
次の①~③いずれかで、お名前、ご住所、お電話番号をお伝えください。

実は、①の電話に出る人は、事務局と書いてますが、実は

とても不慣れな方なんです^^;
ご勘弁ください!

温かい気持ちでお電話くださると助かります

<(_ _*)> 頼んでばっかりだね! (、、、はい、ごめんなさい)

①お電話 090-2053-6205
_____(事務局直通)
②メール
   nekki_up_maru@ked.biglobe.ne.jp

③HP
   http://www.mirafesta.com
       「料金・お問合せ」→「お問い合わせ・お申込み」からご入力ください

過去開催のドラマの法則関連セミナー(宴会進行の極意)のアンケート結果をご覧いただけます。

2016年11月開催アンケート結果

2017年3月開催アンケート結果

2018年11月開催アンケート結果(調整中)