このノウハウで幸福感をアップしていただきたい!

その1点だけなんです。

 

今年2回目の開催となりました、ドラマの法則で人生を愉しむ。

どなたでも簡単に使えるノウハウです。

 

セミナー後もお楽しみ頂けるように資料をお渡ししています。

どうぞご参加くださいませ。お電話お待ちしています。

 

2019年3月13日開催 受講者様の声(掲載了承分)

 会場 エルプラザ

☆★☆ 上村登美子さま
 満足度(講師)「満足」「ほぼ満足」
    (資料)「満足」「ほぼ満足」
    (時間)「ほぼ満足」
    (全体)「満足」「ほぼ満足」
 このノウハウを使ってみたいですか?
「使ってみたい」(人と人との話がにがてです)

☆★☆ 村上智一さま
 満足度 (講師)「満足」「また前回にさらにボリュームアップしており、ありがたいです。」
     (資料)「満足」「スペシャルなプレゼントに感謝です。」
     (時間)「満足」「適切な時間で休みもあり◎」
     (全体)「満足」「改めて参加させて頂き良かったです。」

良かった、面白かった、もっと聞いてみたいと感じたこと。
「この法則を知ることでより幸せになれるのを感じました。マイナスはマイナ」

このノウハウを使ってみたいですか?
 「使ってみたい」(これを知ることで前向きになれる)

どんなことでも構いませんので、お気付きの点をお聞かせください。
「上記に書かせて頂きましたが、見方が変わる、本当にたらいの水の例話のような実践を感じます。プレゼントが素晴らし過ぎます。」

☆★☆ ご参加者さま
 満足度 (講師)「満足」「話す内容、スピード、とてもわかりやすかったです」
     (資料)「満足」「今後に活かせると思いました。また丁寧に作られていました」
     (時間)「満足」「特にありません」
     (全体)「満足」「良い話を聞けました」

良かった、面白かった、もっと聞いてみたいと感じたこと。
「自分を主人公として第三者的にみられているのは素晴らしいと思いました。
  自分のことをさらけ出して話されていたのはすごいです」

このノウハウを使ってみたいですか?
 「使ってみたい」「自分自身のたなおろしにもなる気がしました。また宴会でも活かせそうです」

☆★☆ ご参加者さま
 満足度 (講師)「満足」「非常に為になりました」
     (資料)「満足」「解り易い作りでした」
     (時間)「満足」「2時間は集中できるちょうど良い時間だと思います」
     (全体)「満足」「バランスの良いセミナーでした」

良かった、面白かった、もっと聞いてみたいと感じたこと。
「潜在意識のお話は大変興味を覚えました」

わるかった、面白くなかったと感じたこと(ぜひお聞かせください)
 「ワークの時間が少し短く感じました」

このノウハウを使ってみたいですか?
 「使ってみたい」「最早、社内で使ってみます」

2018年11月26日開催 受講者様の声(掲載了承分)

 会場 プラット22

☆★☆ 尾崎基さま

Q1 本日の満足度
(講師)「やや満足」話のトーンがすごく聞きやすかった
(資料)「やや満足」ペーパー、パワーポイントとも良かった
(時間)「満足」
  聞くだけでなく、ワーキングもあって良かった。ちょうどよい、人数的にも   
(全体)「やや満足」

Q2良かった、面白かった、もっと聞いてみたいと感じたこと。
 宴会に限らず使える場面は多いと思った。
 ドラマ → ダイハードがすぐに頭に浮かんだ。

Q3わるかった、面白くなかったと感じたこと(ぜひお聞かせください)
  少人数なので、ペアワークをチェンジしても

Q4このノウハウを使ってみたいと思いましたか?
  「使ってみたい」

Q5どんなことでも構いませんので、お気付きの点をお聞かせください。                マージャンで、大卒を負かしてやる、HI〇AC〇Iでとかのリフレインは効果的
ありがとうございました。

☆★☆ 中野実さま

Q1 本日の満足度
(講師)「満足」講師の体験に基づくお話なので、迫力を感じられるし、納得できた。 
(資料)「満足」
(時間)「満足」
(全体)「満足」いいお話をされていますね。

Q3わるかった、面白くなかったと感じたこと(ぜひお聞かせください)
 宴会を好まない方の中には、本人の意志だけではなく奥様など家族のことが気になる方もおられるのでは。

Q4このノウハウを使ってみたいと思いましたか?
「使ってみたい」
 納得しました。自伝をまとめたいと思っているので、ピンチから始めたいと思います。

Q5どんなことでも構いませんので、お気付きの点をお聞かせください。

 「やや不満」という選択肢は問題ないと思いますが、「やや満足」という語は違和感を感じます。
 私は「ほぼ満足」としますネ!私は奇人の類で、小説は読まない。ドラマは見ません。(笑)

☆★☆ 大山隆一朗さま
 
(講師)「満足」とてもやわらかに雰囲気なので聞きやすいです。
(資料)「満足」
(時間)「満足」
(全体)「満足」

Q2良かった、面白かった、もっと聞いてみたいと感じたこと。
 他のセミナーだと、講師の方が少し偉そう(表現が正しいかは何ともですが)な気がしますが、
 彦野さんは謙虚さがにじみ出ていました。

Q3わるかった、面白くなかったと感じたこと(ぜひお聞かせください)
 会場がもう少し広くてもいいのではないでしょうか。

Q4このノウハウを使ってみたいと思いましたか?
 「使ってみたい」
 仕事で使ってみてとても効果が出たので、使ってみたいです。

☆★☆ 女性参加者さま

Q1 本日の満足度
(講師)「満足」楽しかったです。
(資料)「満足」
(時間)「満足」あっというまでした。
(全体)「満足」

Q2良かった、面白かった、もっと聞いてみたいと感じたこと。

 「ピンチばなし」と言えば、だれでも話しやすいと思いました。

Q4このノウハウを使ってみたいと思いましたか?
「使ってみたい」 意外な話が聞けそう。

Q5どんなことでも構いませんので、お気付きの点をお聞かせください。

 ジュリアーノの話をきくだけで楽しいです!

☆★☆ 男性参加者さま

Q1 本日の満足度
(講師)「満足」実体験を含めたお話が良かった。  
(資料)「満足」後で見返しやすいと思いました。
(時間)「やや満足」
(全体)「満足」ワークがあるのは良いです。

Q2良かった、面白かった、もっと聞いてみたいと感じたこと。
 ドラマの法則があるという事を知ったこと
 ドラマの展開形式

Q3わるかった、面白くなかったと感じたこと(ぜひお聞かせください)
 特にありませんでした。

Q4このノウハウを使ってみたいと思いましたか?
「使ってみたい」
 宴会に限定せず様々な場面で

Q5どんなことでも構いませんので、お気付きの点をお聞かせください。

 自分もITの現場にいますが、硬直化が多い部分でほぐすためのきっかけになると思いました。