今年最初のセミナー開催させていただきました(3/13) 

「ドラマの法則で人生を愉しむ」

自分の過去の幸福感がアップされる。

参加者の方々がそうなって欲しいと願って、お伝えさせていただきました。

 

以前から、

 

劣等感から解放されて、自分は素晴らしい人生を歩んできたんだという思いになることで、未来への希望がより大きくなるはず。そう感じていました。

ドラマの法則を使えばきっとそうなる、、、試してみました。

過去の出来事から喜びを発見する実験結果も加えて、2時間に拡大しお伝えさせていただきました。

今後も開催します。是非ご参加くださいませ^^

10名の方にご参加いただきました。
日時 2018年3月13日 18:45~20:45
会場
札幌市北区北8条西3丁目
札幌エルプラザ 大研修室BC

受講者様の声(掲載了承分)

☆★☆ 上村登美子さま
 満足度 (講師)「満足」「ほぼ満足」
     (資料)「満足」「ほぼ満足」
     (時間)「ほぼ満足」
     (全体)「満足」「ほぼ満足」
 このノウハウを使ってみたいですか?
「使ってみたい」(人と人との話がにがてです)

☆★☆ 村上智一さま
 満足度 (講師)「満足」「また前回にさらにボリュームアップしており、ありがたいです。」
     (資料)「満足」「スペシャルなプレゼントに感謝です。」
     (時間)「満足」「適切な時間で休みもあり◎」
     (全体)「満足」「改めて参加させて頂き良かったです。」

良かった、面白かった、もっと聞いてみたいと感じたこと。
「この法則を知ることでより幸せになれるのを感じました。マイナスはマイナ」

このノウハウを使ってみたいですか?
 「使ってみたい」(これを知ることで前向きになれる)

どんなことでも構いませんので、お気付きの点をお聞かせください。
「上記に書かせて頂きましたが、見方が変わる、本当にたらいの水の例話のような実践を感じます。プレゼントが素晴らし過ぎます。」

☆★☆ ご参加者さま
 満足度 (講師)「満足」「話す内容、スピード、とてもわかりやすかったです」
     (資料)「満足」「今後に活かせると思いました。また丁寧に作られていました」
     (時間)「満足」「特にありません」
     (全体)「満足」「良い話を聞けました」

良かった、面白かった、もっと聞いてみたいと感じたこと。
「自分を主人公として第三者的にみられているのは素晴らしいと思いました。
  自分のことをさらけ出して話されていたのはすごいです」

このノウハウを使ってみたいですか?
 「使ってみたい」「自分自身のたなおろしにもなる気がしました。また宴会でも活かせそうです」

☆★☆ ご参加者さま
 満足度 (講師)「満足」「非常に為になりました」
     (資料)「満足」「解り易い作りでした」
     (時間)「満足」「2時間は集中できるちょうど良い時間だと思います」
     (全体)「満足」「バランスの良いセミナーでした」

良かった、面白かった、もっと聞いてみたいと感じたこと。
「潜在意識のお話は大変興味を覚えました」

わるかった、面白くなかったと感じたこと(ぜひお聞かせください)
 「ワークの時間が少し短く感じました」

このノウハウを使ってみたいですか?
 「使ってみたい」「最早、社内で使ってみます」