静かな職場!

この数年、9か所の職場でお仕事をさせていただきました。

1か所を除いては、どこもシーンと静かな職場でした。私が就職した1983年頃とは熱気が違うのだろうか?なんか寂しい!!

でもそこにいる人と会話をしてみると、決して冷めてはいない。心の中には熱気があふれている。心の中の熱気を語りたい、聞いてほしい。そう感じました。

心のドラマを聞いてもらうと嬉しくなる。人のドラマも聞いて応援してあげようと思うのは、万人共通な気がします。

ドラマの法則を知ってから、決して明るいフリをする必要はなくて、心の中の熱気がアップされるだけで十分なんだと思う様になりました。

10月23日、セミナーでお伝えさせていただきます。

 

今後も継続して開催しようと思っていますが、どうか早めにこのノウハウを知ってほしいのです。

だまされたと思って一度聞いてみてください。アンケートもご覧いただけます。

もしも、以前参加された方をご存じでしたら、感想を聞いてみてください^^