例えば、職場の宴会

_

_ 

リーダとして悩んだこと、、、

みんなに盛り上がってストレス発散して欲しいけど、、みんなあまりしゃべらない

どうしてだろう???宴会に出る人も少ないし、、、

試行錯誤の末に見つけた答えは、、、かんたでした!

 

聞いてくれる人がいないから、

 

聞いてもらえる安心感がないから、

 

聞くべき人は誰?

 

 

それは、でした!

 

 

衝撃!

 

偉そうに語ってばかりで、、、

 

みんな、日々の仕事や育児、介護で、「大変だ!どうしよう!」と心では
日々ドラマが発生し、進行している。

そのドラマを聞かせてもらうと、話した人はなんと、、、元気になる、心に太い芯が通りストレスにも強くなる様だ!そして、心のドラマを話した人と聞いた人の絆が強くなるのを感じました。

どう語ればいいのか?どう聞けばいいのか?

この簡単な方法を人に伝えなくては、、、そう思って3年前にこのセミナーを始めました。

今では、使命と思っています。辞められません。

 

もし辞めたら、

 

母親から地獄に突き落とされるでしょう^^ マジで^^;

 

私たち、日々いろいろ頑張っています。、、、何がどう転んだとしても、、希望に満ちてワクワクアップで生きて欲しい!

 

願いはその一点でございます  m(_ _)m

このセミナーに参加してください。